お久しぶりです

ってこのこのブログを楽しく見てくれた人はいたのだろうかw

しばらく見ないうちにページビューが1万超えとる・・・
ここのブログを見た方は内容のない記事に脱力を覚えたかも

ま、色々忙しかったのですがFEZはやってました
昨日までのイベント ますたーおぶアーまで(ぉぃ


自分がブログを始めた理由はセスタスが好きだったから(@自分のためのメモとしてw)
といえば聞こえはいいw
実際はFEZにはまったけれども内容を話せる相手がいなかった、というのが本音DA★


話は変わるが
はてなブログで「FEZ」と検索すると自分の記事が邪魔なくらい載ってたorz
日付ソートもできないから最新記事も探せなく、使いづらさがあったわ
とりあえずもう見ない記事、内容の薄いものは消しておこう
自分も探しづらいw

ブログ移転を考えてます、いいサイトが見つかったらそこでまたブログを書いていきたいと思います